ゴールデンウィーク最終日 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

おはようございます🌹


ゴールデンウィーク最終日

あいにくのお天気ですが

皆さま

如何お過ごしでしょうか❓


私は相変わらず

片付け三昧アセアセ

(いつ終わるか分からない)

ケガをしないように

気をつけながら頑張ってます



好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コロッケ美味しいですよね
最近食べてませんが
葉山コロッケが好きです
ソースなしで手でパクパク食べます
おやつですね〜😋


リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

大通り公園です

ライラックの花が咲きました




ありがとうございました



KEISUKE日記更新です


7年ぶりに訪れた陸前高田市は、

着実に歩みを進めていました…


NHKのど自慢

素晴らしかったですね音符


NHK盛岡放送局さんのX

 


〈日刊スポーツさんの記事をご紹介します〉


稲垣潤一さん

魅力的な声は昔と変わらずOK拍手

お菓子と音楽にうるさい我が娘

「コンサートに行ってみたい」

なんて言ってました


写提供:東京のさちこさん



明日5/7(火)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

11:00〜12:00

(NHK放送日:2013/09/24放送)

♪釧路空港/山内惠介



📺 歌謡ポップスチャンネル

18:00〜20:00

♪恋する街角/山内惠介



今日の誕生日花

ハナズオウ

花言葉:質素



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.5.6



片付けが忙しくて❓

ブログはしばらくお休みしようと

思っていたのですが…


惠ちゃんが夢に出てきて

😆🤣😆

慌てて書きました😅





ティータイム

川崎大師の久寿餅

🍵日本茶で

大変美味しゅうございました


ではまた〜バイバイバイバイ

いつになるか分からない{emoji:019_char3.png.てへぺろ}