氷川きよしさん、復活❣️ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜🌹

昨日は楽しかったようですね
KEISUKE日記

氷川きよしさん、復活❣️

〈スポニチアネックスさんの記事より〉



氷川さんが独立⁉️

これから大きく

変わって行くのでしょうね


惠ちゃん、嬉しいニコニコ




明日5/1(水)のTV番組情報

📺 チャンネル銀河

18:00〜19:45


【会場】神奈川県・大和市文化創造拠点シリウス(やまと芸術文化ホール)

20191229日放送分


【出演者】五木ひろし、大月みやこ、城南海、小金沢昇司、島谷ひとみ、新沼謙治、橋幸夫、林よしこ、松原健之、マルシア、山内惠介



今日の誕生日花

モッコウバラ

花言葉

幼いころの幸せな時間


Casablancaの部屋

メモワール

2018.4.30



🍵🍡🍡🍵

今日のおやつ

柏もち

神田「達磨」

(娘のおみやげ)

大変美味しゅうございました


🌿🌿🌹🌹🌹🌹🌹🌿🌿

明日から5月

薔薇を見に行きたいが

どこも混んでるから

連休が開けてからかなぁ〜


今年も

ゴールデンウィークは

どこにも行かないで

🏡片付け三昧


好きな音楽を聴きながら

音符音符音符音符音符




ふと思った💡


もし 時を戻せるのなら

1977年がいいかなぁ

(千春さんのデビュー年) 爆笑

ファンクラブに入って

追っかけしたかったなぁ〜

若い頃の千春さんを

ナマで観たかった


でもあの頃は 

そんなこと

考えたこともなかった



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ