惠ちゃん、北海道ツアー♪スタート❣️ 函館 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


買い物の帰り道に見た
🌙お月さまが
惠ちゃんの顔に見えてウインクウインク

いよいよ北海道ツアーが
スタートしましたね
函館でも🌙見えたかしら❓

新潟から駆けつけた
惠ともさんから届きました






もなかとあずきさん

ありがとうございました


前乗りなさって

函館を楽しまれたようですね

萱生昌樹さんのXを

ご紹介します

 


星月刊「財界さっぽろ」

編集長さんのXをご紹介します

 


今日の誕生日花

アスチルベ

花言葉:楽しい恋の訪れ



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.5.4


2018年は

私 妄想旅をしてました爆笑


そして

2年後の2020年8月

念願叶って初めて函館へ✈️



小樽の惠ともさんと歌った🎵「立待岬」


楽しい思い出音符

 

今年は参加出来ませんが


神奈川から

応援していますラブラブ



🍔🍟🍔

今日のランチ


大変美味しゅうございました



それでは今夜はこの辺で


今日も一日お疲れ様でした〜


明日も笑顔で

過ごせますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ