惠ちゃん、今日は札幌♪ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜(^∇^)


曇り時々晴れ
気温23℃の
爽やかな札幌から
第一報が届きました





札幌のともちゃん

ありがとうございました





今日の誕生日花

ジャーマンアイリス

花言葉:豊満


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.5.23



Tシャツ鉛筆鉛筆鉛筆Tシャツ
お久しぶりですニコニコ
なかなかブログが書けなくて
やっと😅

背中の痛みが取れたので
張り切って冬物をしまったり
息子が置いていった品物を処分したり

🍓🍓🍓🍓
庭で採れたいちごでジャムを作ったり
付き添いで🏥病院に行ったり

🐬🦀🐠🦐🐟
水族館に行ったりしてました
元気ですのでご安心くださいね〜






Le Bar a Vin52 AZABU TOKYO 

ビナガーデンズ海老名店


大変美味しゅうございました



札幌


今ごろは

熱くラブラブ熱く

盛り上がっているでしょうね


では又〜バイバイバイバイ