楽しかった『ごごナマごごウタ』 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

KEISUKE日記📝更新で~す! 17:50

イメージ 1

イメージ 2


https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12375182353.html



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
ふれあいホール

くじ運ない私が、今日は抽選で11番❗
🎊すんばらすぃ~席でした✌✌


ひな壇に座ったプリンス🤴惠ちゃん、
よ~~く見えました👁

ご本人🎤歌唱の時以外は終始、
島津亜矢さんや原田悠里さんや皆さまと、
楽しそうにされてました♪♪


ジェントルマン惠ちゃん、
歌唱を終えた原田さんをエスコートした後、
ご退席の時は大江裕さんをエスコート😉


小堺さんの周りは笑顔がいっぱい!
✨😊✨😁✨😃✨😆

島津亜矢さんは箸が転んでもおかしいお年頃?
屈託のない底抜けの笑顔に癒されました。



★楽しかった収録が終わり次はお見送り!

今日もいつもの場所に入れず😩
柵の手前から向こうの方にいる惠ちゃんに

皆んなで バイバ~イ👋🏻👋🏻


惠ちゃんは「こっちにおいでよ」
というような手招き。

私たちも「こっちに来て」と手招き(笑)


結局、惠ちゃんは車に乗り込み❗手を振り、

あっちの方へ行ってしまいました😩


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
あーだこーだ言いながら、
公園通りの坂を下りてティータイム。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



喋り疲れて6時過ぎに渋谷駅で解散。

🚃🚃各駅停車に乗ったので、
家に着いたら7時半でした( ´∀`)


明日は町田で🎤熱唱ライブ

あと1日頑張ったら、
来週からしばらく追っかけはお休みです。

イメージ 7


では又 明日~👋🏻😊👋🏻⭐