☆月刊歌の手帖編集部さん  ☆おかゆさん ☆レッツゴーよしまささん  ☆北上観光 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ
情報をお知らせします


音符月刊歌の手帖編集部さんの
ブログをご紹介します


ルンルンおかゆさんのXを

ご紹介します

 

おかゆさん

🎸カッコよかったですOKチョキ拍手

流れ星レッツゴーよしまささんの

Xをご紹介します

 


明日2/17(土)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝8:00〜10:00

♪こころ万華鏡/山内惠介


📺 NHK BSP4K
11:30〜
お楽しみに〜❣️


2/16 朝食


せっかく北上に来たのだから
ちょっとだけでも
観光したいね〜
と、チェックアウト後
3時間くらいプチ観光へ

暖かだった昨日と違って
今日はヒヤッとした空気
やはり
北上に来たんだなぁと実感

身軽に歩きたいので
コインロッカーに荷物を預け
(寒いのにマフラーと手袋忘れ〜)😅

先ずは 行きたかった
北上夜曲の碑








東北有数の野外テーマパーク
みちのく民族村




子供の頃(100年前)爆笑

父の故郷へ行った頃を

思い出しました

あの頃はまだ

囲炉裏があったような❓

もちろん今は

様変わりしてますが…



ちょうど今日は

旧暦七草の節句だそうで

囲炉裏のそばで

お粥をご馳走になりました




みちのく民族村から

北上駅に向かっていたら

雪が❄️❄️チラチラ

こんなに晴れているのに❓


ちょっと不思議な感じがして

車の窓から外を眺めていたら

🌸🌸🌸🌸

「桜の花が咲く頃又来てね〜」

って言っているような

❄️お見送りの雪❄️


惠ちゃん追っかけ旅

今回もいい旅になりました




今日の誕生日花

カーネーション

花言葉:愛を感じる



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2017.2.16



それでは今夜はこの辺で


明日も元気に

過ごせますように


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ