満員御礼✌ | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

参加されてる🎀惠ともさんから
たった今、届きました!📷
「💚惠ちゃん、おめでとう❣✌」
「頑張りましたね👏👏」

イメージ 1


🌷📝🌷📝🌷
「Casablancaさん、千秋楽に行ったのでは?」
と心配されている方もいらっしゃるのでは?
「安心してください!」
Casablancaは今日も家にいます🌷🏡

ホントの事言うと、一昨日の晩は
「15日夜のバスで行こうかしら?
16日朝、入り待ち出来るし…🤔」

そして昨夜は
「明日の6時前に家を出て、
新横浜7時過ぎの新幹線で行こうかしら?」
な~んて考えてました😉😅😅

でも、今朝出勤する娘を見送る時
私に🙎🏻👋🏻小さく手を振る後ろ姿を見て
「行かなくて良かった…」と思いました。

💚惠ちゃん🙎🏻娘に負けましたね😉😬
アハッ!😆比べられないけど(笑)

所詮💚惠ちゃんを全部追っかけるのは無理😅

今までちょっと行き過ぎてたと反省して、
影の声(😈やっと気がついたか😒)
今年はもう少し家の事を考えながら
追っかけしようと思っています。
(これは昨年から考えていたこと)

💐惠ちゃんを長~~く応援したいから💐

ところで 惠ちゃん、
この頃ライブでよくおっしゃいますよね。
💚「長生きしましょうね~!」って。

🌷(そんなに年寄りじゃないよ😝)
と、心の中でつぶやきながら

🌷「惠ちゃんもね~!」と言ってます😬

ではでは、又後ほど…👋🏻
Casablancaのつぶやきでした🌷😙📝