北上の夜 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜あめ


我らが永遠のプリンス🤴
✨山内惠介さん✨

北上市での公開収録を
無事終えて
今夜はご自宅で
ゆっくり出来ますね

KEISUKE日記
更新されました❣️

明日はラジオに生出演
夏木さんと惠ちゃんの
マシンガントーク
楽しみですね音符



忘れないうちに
今日の簡単なレポを鉛筆鉛筆

北上駅からタクシーで7分
(¥1200くらい)
北上市文化交流センター
さくらホールに着きました





🎵「海峡浪漫」を歌うのかな?

そんなことを思いながら

会場に入ると

惠ちゃんファンがいっぱい

今日は5列目からの応援

とても見やすかったです

惠ともさん

ありがとうございましたニコニコ


懐かしいあの歌

初めて聴いた曲

今夜も素晴らしい曲の数々

惠ちゃんの出番も

たくさんありました

ネタバレになるので

詳しくは書けませんので


放送をお楽しみに〜❣️



放送日 3/17(日)

BSプレミアム4K 19:30〜


3/24(日)

NHK BS  19:00〜


20:11 収録終了だったので
日帰り組は新幹線に間に合うか
🚄(20:50)
かなり焦ってました

私は泊まり
(途中までしか帰れない)ガーン

しばらくタクシーを待って
ホテルの前にあるお店で
オフ会(札幌・三重・神奈川)


エビマヨの海老はプリプリ

牡蠣も大粒で美味しかったです


締めのパフェ


分厚いコートも
スノーブーツも不要なくらい
暖かな北上でした 
次は🌸🌸桜の季節に
来てみたいなぁ〜
(北上川見てないし)

そんなことを思っていたら
半分目が潰れてきましたzzz

でもお風呂がまだ
頑張って入るか
このまま寝落ちしちゃう❓ウインク
さて、どちらでしょう(笑)

惠ちゃんはもう
お家でお風呂ね、きっと、、、

ではでは 今夜はこの辺で
おやすみなさ〜いバイバイバイバイ

今日の誕生日花
パーロット先のチューリップ
花言葉:愛の表現