こんばんは!
さて、月曜日の振替休日から振り返ってみる事に致しましょう!

昨年の9月20日以来のリミスタ[「紅の蝶」発売記念インターネットサイン会]を行いました…
沢山のお客様がご覧頂き、予約を沢山して頂きまして誠にありがとうございました♡








久しぶりのリミスタ、お顔馴染みのスタッフさんもいらして、楽しくお送りする事ができました…出会ったのはコロナ真っ只中でしたから、随分良い時代になりました☆

が、今もなお大変な生活をされていらっしゃる方の事を思うと、胸が痛みます。



そして、今夜は岩手県北上市で「新・BS日本のうた」の収録でした☆
遠方からもファンの方が応援をしに足を運んで下さいまして、ありがとうございました♡

「紅の蝶」を、岩手県から全国へお届けできる事を嬉しく思います♡
北上市は、北上川が流れて目にも優しい景色が広がっており、空気は美味しいし、良い息抜きができました。

今度は桜の季節に来たい、温泉にも入りたいし、コンサートができたら最高ですね☆
北上川よ、ありがとう。

ファンの皆様、お気をつけてお帰りください。