☆1/23のうたコン ☆惠ちゃん情報いろいろ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜チューリップ


今朝のラジオで
新曲紅の蝶が流れましたね
皆さまの感想は❓

えっ❗️私の感想ですか⁉️
何度も何度も繰り返し
聴いているところです😅😅
紅の蝶 短縮して
「クレチョ」
これは変ですね(笑)爆笑
「くれない」△ ウインク


愛盤のカップリング曲
ルンルンあなたを想うたび涙が止まらない
作詩:売野雅勇 作曲:伊秩弘将 編曲:上杉洋史
こちらの意味深なタイトルが
気になりますウインク
ロックバラードですか❓
う〜ん、、、、ショボーンショボーン



星松井五郎先生のXをご紹介します

 


ルンルンYahoo!ニュースより



ダイヤグリーン緑子さんのブログをご紹介します


音符山内惠介スタッフさんのX

 


うたコン名場面&紅白舞台裏SP

▽IKKO▽郷・水森・山内惠介

初回放送日: 2024年1月23日




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

鹿児島のじゃがりこさんから

裏庭の水仙の花や

南高梅の梅の花💠が

ほころび始めました~🙌

今年も大きな梅の実が

いっぱい収穫できるといいな

今から期待大です









ありがとうございました


今日の誕生日花

ピンクッション

花言葉:どこでも成功を



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.1.21


新歌舞伎座公演
今年はどうなるのかしら?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
それでは今夜はこの辺で

明日も笑顔で
過ごせますように音符

おやすみなさ〜いバイバイバイバイ