☆藤田まさと賞〜KEISUKE日記 ☆明日のうたコン  ☆桜島 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜チューリップ


夕方更新されましたね
KEISUKE日記

「さらせ冬の嵐」以来

2度目の受賞でした!!


惠ちゃん

おめでとうございますOKチョキ拍手

良いスタートが切れましたね


明日1/23(火)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝7:30〜9:30

♪海峡浪漫/山内惠介


📺 NHK

19:57〜20:42




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

鹿児島のgoemonさんから

桜島を見るのに、1番の所を

友達が教えてくれました😊









薩摩半島の最南端にある開聞岳

(別名薩摩富士)


今年の干支タツノオトシゴです

メスがオスのお腹に卵を落として

オスが産み落とす不思議な生き物💦


ありがとうございましたニコニコ



今日の誕生日花

スノードロップ

花言葉:恋の最初のまなざし




Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.1.22

右差し子役のお二人、可愛い | Casablancaの部屋


可愛いかった子役のお二人

大きくなられたでしょうねラブラブ



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ