☆今夜のうたコン  ☆明日のTV番組情報 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜チューリップ


神奈川の只今の気温 6℃

0時に❄️マークが出てます

真夜中に❄️降るのかしら? 

寒い❗️



今夜のうたコン 

皆様ご覧になりましたか?

寒い中での歌唱でしたが

与えられた仕事を

キッチリこなす惠ちゃん

さすがでしたねOKチョキ拍手拍手



明日1/24(水)のTV番組情報

📺 チャンネル銀河

朝6:15〜8:00


鹿児島県・伊佐市文化会館

2019年2月10日放送分


📺 歌謡ポップスチャンネル

11:00〜12:00

♪つばめ返し/山内惠介


📺 歌謡ポップスチャンネル

15:30〜17:30

♪冬枯れのヴィオラ/山内惠介



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

氷柱(つらら)



今日の誕生日花

セツブンソウ

花言葉:光輝




Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.1.23



「この衣装 いいっしょ」

今年も続くのでしょうか❓😅


「長生きしてね〜」

最近 心に響きますがウインク

影の声😎(歳のせいだね)



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

今日のおやつ 

フレッシュパンセ

菓心たちばな 

大変美味しゅうございました


それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますように


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ