大寒 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌷😊
1月21日 月曜日の朝です。


底冷えのする毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか。

今日は大寒。一年中で一番寒い日。
暖かくしてお出かけくださいね~❣



我らがプリンス🤴山内惠介さん

イメージ 1


2月に開催される

✨新歌舞伎座開場60周年記念 ✨
山内惠介「惠音楽会プレミアム」

完売みたいです。

【発売情報】
全席売切れ3階後方立見販売中

💐https://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20190212.html


一昨日 チケットが届きました。
今までで一番良い席でした✌




ガーベラクローバーチューリップガーベラクローバー
各地からの便り

『オリヅルラン』

イメージ 2


『雪降る夜の月』

イメージ 3

(写真提供:札幌の雪さん)


『東京のお月様』

イメージ 4

(写真提供:東京のさちこさん)



家家家家
Casablanca 昨日の小さな幸せ


「ジル・スチュアート ダズリングマットネイルズ」おしゃれなマニキュアをいただきました。
何色っていうのかな? ドキドキ 幸せ

イメージ 5

イメージ 9



『カナール』の焼き菓子
ごちそうさまでした。ドキドキ幸せ

イメージ 6

イメージ 7






音符流れ星音符流れ星
今朝はこの曲をお届けします。

山内惠介さんの♫「片恋流れ星」

どうぞお聴きください👍

🌸https://youtu.be/xaedDGzff1M


作詞:松井五郎
作曲:水森英夫

帰りたくないくせに
グラスてのひら蓋をする
今日は終わりと線を引き
目をそらしてる さみしがり

どうするの どうするの
どう どう どう どう どうするの
グッときちゃ しょうがない
片恋流れ星

わざと冷たくしたり
ふいにもたれて泣きもする
どれが本気のためいきさ
立ち止まれない 月明かり

どうなるの どうなるの
どう どう どう どう どうなるの
だってもう 後がない
片恋流れ星

帰したくないくせに
車拾った曲がり角
夜はこの先行き止まり
抱きしめたくて 金縛り

どうするの どうするの
どう どう どう どう どうするの
グッときちゃ しょうがない
片恋流れ星




今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~❣

イメージ 8

浅草ヨーロー堂にて
(2016.3.23 撮影Casablanca)



では又 後ほど~👋