新型567のニュースから潜在意識の情報を読み取る その15 自分を褒めることの大切さ | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

 

林浩子(こうこ)先生の動画チャンネル、見てますか?
第10回目はこちら↑

 

 

人生を変えた人の体験談をたくさん読みたいなら、これ!

TAWプレスWeb版には、いろいろな体験談が掲載されています。

 

 

 

あなたの潜在意識を簡単に知る方法LDP

ニュースからあなたの潜在意識の中を読み解きます。

占いいらずの未来予測法、LDP。

知っておくと、とても便利です。

また学んでいないかたは、ぜひ学びに来てくださいね。
2時間のショートコースで学べます!

テキスト付ですから、じっくり家で復習できますよ。

 

このLDPの分析は、LDPシートに従っています。

5番、6番は、シートの番号です。

LDP開催はフラクタル心理学講師たちのセミナー情報↓

をご覧ください。

他にもいろいろなミニセミナーの情報がいっぱい!

 

 

 

現在進行中のLDP、潜在意識読み取り法は、

 

新型567のニュースがテーマです。

 

匿名希望さんからきょう、投稿いただいたようですが、

今は、「新型コロナのLDP」のみを受け付けております。

 

別のニュースのLDPは受け付けておりませんので、

ご了承ください。

 

今日は、ヒトヨさんから返信をいただきましたので、ご紹介します。

 

-----------------------------------

14(ヒトヨ)です。
一色先生 分析ありがとうございました。
分析が深くて、はじめはその通りだと思いながらも

まるで人の話を聞いている様で、実感が無く落とし込むまでに時間がかかりました。
LDPはごまかしが出来ず 深く自分の思考を知る事ができるのですね。

分析の通り、私の母が外面が良く、頼まれたら不要な物を気前よく買い

家族に迷惑をかける傾向が強くありました。

また、休んで良いよと言っておきながらそれが続くと

急に態度を変え私を批判する事もありそんな母が大嫌いでした。

夫も「働かないでいいよ。家にいていいよ(専業主婦)」と言うタイプで、

しばらくはその言葉に甘えていたものの、生活費を分ける事になった途端

「前の月の生活費10万返せ!」と言い出したのです! 笑
まさしく 9.二度とお金をあげるものか! のループですよね。
同じ事を繰り返していたなんてバカバカしくて笑ってしまいます。

私の仕事面では医療職という事もあり相手のプライバシーに

ズカズカ入り込んで親切の押し売りをしていたと認識できました。

(良い人に思われたい下心付きの自分に呆れます)。

自分の根本的な問題を知る事ができまた一つ足枷がとれました。

勇気を出して分析をお願いして良かったです。
これからも修正と学びを続けていき、一色先生の様に深い分析と

下心のない社会貢献ができる人になれるよう大きく成長して行きます。

本当にありがとうございました!
誘導瞑想の小部屋も、目的を持ってみると理解が深まります!

 

-----------------------------

 

はい、気づきがあって、よかったですね!

 

修正すると、すっきりしますよ。

 

 

では、もう一つ、ハツカさんから返信いただきました。

 

-------------------------

 

一色先生、

 

おっしゃるとおり、私は論文をたくさん発表しており、

自分の研究にとても自信を持っているつもりでしたが、

もうひとつ、幸福感がなかったのです。

 

自分をほめているつもりでしたが、

分析を読んで、

 

試しにきのう寝る前に自分をほめてみたところ、

まだまだ、涙が出てきました。

 

何歳になっても、まだまだ褒められると泣く、

という自分がおかしくもあります。

 

若いころから苦労したなあ…。

苦しくても頑張ったなあ…。

あの時はひどい目にあったけど、よく耐えたなあ…など、

と改めて自分を褒めました。

 

しばらく、褒めることを続けてみようと思います。

ありがとうございました。

 

------------------------

 

はい、よかったですね!

 

自分をほめるには、

 

ただ「えらかったね。よくやったね」ではなくて、

 

あの時、こんな苦労があって、~と思ったけど、

それでもよく耐えたね。

そして、やり遂げたね。

 

…というふうに、そのときの悩みや感情をたどるように褒めましょう。

 

それをたどることで、

脳の中の回路を拾っているのです。

 

そして、そこに刻まれたつらかった気持ちを

浄化するのです。

 

エリートと呼ばれるみなさんは

ぜひやってみてくださいね。

 

では、

 

新型コロナのニュースのLDP、

 

お待ちしております。

 

他のテーマは受け付けておりません!

 

投稿はコメント欄で。

 

アクエリアス・ナビのLDP講座はこちら。オンライン可です。

どなたでも学んでいただけます。

 

フラクタル心理学マスターコースの

体験会はこちら。体験会だけでも、かなり学べますよ!

 

潜在意識の修正が必要だな…と感じるかたへ

 

フラクタル心理学のカウンセリングは、

 

悩みを聞いたり、心を癒したりするものではなく、

問題を解決するためのものです。

 

全国のフラクタル心理カウンセラーのリストはこちら

 

電話相談はこちら。

 

この世界の仕組みが知りたいなら、これ!

本日お勧めの誘導瞑想はこちら。