新型567のニュースから潜在意識の情報を読み取る その14 できないことばかり言うなと言いたい時 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

 

 

林浩子(こうこ)先生の動画チャンネル、見てますか?
第9回目はこちら↑

 

 

 

人生を変えた人の体験談をたくさん読みたいなら、これ!

TAWプレスWeb版には、いろいろな体験談が掲載されています。

 

 

 

あなたの潜在意識を簡単に知る方法LDP

ニュースからあなたの潜在意識の中を読み解きます。

占いいらずの未来予測法、LDP。

知っておくと、とても便利です。

また学んでいないかたは、ぜひ学びに来てくださいね。
2時間のショートコースで学べます!

テキスト付ですから、じっくり家で復習できますよ。

 

このLDPの分析は、LDPシートに従っています。

5番、6番は、シートの番号です。

LDP開催はフラクタル心理学講師たちのセミナー情報↓

をご覧ください。

他にもいろいろなミニセミナーの情報がいっぱい!

 

 

 

現在進行中のLDP、潜在意識読み取り法は、

 

新型567のニュースがテーマです。

 

 

今日の投稿は仮名ハツカさんからです。

 

------------------------

 

味方するほう/

政府

味方しないほう/

メディア

 

政府が何をやっても、遅い、不十分、的外れ、と言って

評価をまったくせず、市民の反対意見ばかり街頭で拾い、

あたかもそれが全国民の意見のようにいうメディア

 

5.

よくも反対意見ばかりをさも正しいように言ったな!

少しは政府の取り組みを評価すべきだろう!

できていることは(ワクチンとか、補助金とか)は褒めたこともなく、

できないことばかり言うな!

そうやって、無知な国民をコントロールしていると、

国がどんどんだめになるぞ!

 

6.

だって、みんな不満ばかり持っていると思ったんだもん。

不満をあおれば、自分たちは頑張っている気がするんだもん。

できていることは当たり前だから、そんなの言う必要ないじゃない。

不満こそが、みんなが言いたがる喜びなんだよ。

 

-------------------

 

ハツカさんは、向上心が強いと思います。

 

「不満をあおれば自分たちは頑張っている気がする」

ということで、ダメなところばかり言う目的は、頑張るためなんですね。

 

さらに、「できているところは当たり前」と言っているので、

ハツカさんは、行動しているし、できてもいる人なのでしょう。

 

ポイントは、それが「無知な国民をコントロールする」

ということが目的だということですね。

 

無知な国民をコントロールするために、

政府はだめだだめだ、というということは、

 

この国民は、放っておくと政府に頼ってしまうから、

政府をだめだと思うことで、自分が頑張ることができる、ということです。

そして、不満を言っていれば、自分が偉く思える、ということですね。

 

でも、そろそろそれをやめないと、

国がだめになる、と言っています。

つまり、自分がだめになる、ということです。

 

 

カウンセリングの事例でよくあるのは、

すごく優秀な人が、

自分にだめだしをすることでどんどん上りつめ、

優秀な学校からさらに優秀な学校に行き、

エリートになって仕事をしたけど、

40歳ごろになると、ダメ出しが長すぎて、

挫折する、というケースです。

 

なにしろ、

自分がいる場所にはエリートしかいないので、

周りと比べる限り、

自分が頑張っているとは思わないんですね。

 

上ばかり見上げて、自分を低く見すぎて、

自分の実績を褒めることを忘れているので、

疲れてくるんですね。

 

もともと無知な国民が頑張るために

不満をあおっていたのですが、

もう政府に頼ることもしないし、

無知でもない、と認めて、

自分をほめるほうに回ったほうがいいでしょう。

 

 

こういう人には、

今までどんな良いことをしてきたか、

どんな達成があったか、

などを一度紙に書いて、

自分でそれを声に出してほめることをお勧めしています。

 

これは、初級のテキストの終わりの方に載っていますね。

 

…とお勧めしても、

このタイプの人は、

できてきたことをほめようとすると、

「いや、全然たいしたことはない」

「自分はまだまだだ」

と言い出して、なかなか褒められないんです。

もう、癖なんですね。

 

その癖をもうやめましょう。

 

強い意志で、

「自分は、自分をほめることに決めた~!!」

と叫ぶくらいの決意を持った方がいいですよ。

 

 

----------------------

 

 

 

新型コロナに関するLDP、募集中です。

 

ニュースに腹が立つとか、

気になって、ニュースを追いかける、

 

というかたのみ、LDPは有効です。

そうでない場合は、LDPの情報分析はうまくいきません。

 

書き方は、LDPシートに従って書いてくださいね。

すでに投稿しているかたの書き方をご参考に。

 

では、お待ちしております。

 

アクエリアス・ナビのLDP講座はこちら。オンライン可です。

どなたでも学んでいただけます。

 

潜在意識の修正が必要だな…と感じるかたへ

 

フラクタル心理学のカウンセリングは、

 

悩みを聞いたり、心を癒したりするものではなく、

問題を解決するためのものです。

 

全国のフラクタル心理カウンセラーのリストはこちら

 

電話相談はこちら。

 

幸不幸の出来事がどうして起きるのか知りたいなら、これ!

 

フラクタル心理学マスターコースの

体験会はこちら。体験会だけでも、かなり学べますよ!

 

本日のお勧め動画講座はこちら。