親から生み出され、働いて、90歳前後になると、死ぬ。これを当たり前と思いますか?  | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

マスターTAW上級は、濃い3日間です。
他のコースは1日休んでも次に進めますが、上級の3日間は、
続けて出なければ意味がありません。

上級では、本当にこの世界が●●であることを学びます。
私たちは根本的に、今まで世界を間違ってとらえてきたのです。

その証拠に、上級に来ると、最初の日に自分が考えてきた
「自分」という人間と、
最後の日の「自分」とは、違うはずです。

「えっ、こんなに簡単に、自分のアイデンティティーが変わってしまうの?!」
という、面白い体験をします。

もちろん、初級、中級と、きちんと学んでこなければ効果は薄くなりますが(^_^;)

空が晴上がったような、スコンとした爽快感が手に入ります。
そして、今まですごく重要だと思ってきたことが、
「なあんだ!」と思えるでしょう。

そのとき、あなたの本当の人生が始まります。

そもそも、人というとても尊い存在が、
子育てをして、社会で働いて、引退してのんびり暮らし、
最期には90歳前後で亡くなる。
長生きしたと言っても、せいぜい、よぼよぼと110歳くらいまで生きる。

こんなことが本当に「当たり前」だと、どうして信じられるでしょうか?
なぜそのために、あなたは生きるのでしょうか?

これは、あなたの脳がつくっている勝手な思い込みの限界なのです。
脳が十分発達していないから、これを信じられていたのです。

あなたの脳がさらに進化した世界へ、行ってみたいと思いませんか?

上級まで19日。

TAWを学んでいる人以外は到達しえない場所へお連れします。

11/22 「自分革命 脳を成長させて思い通りに生きる方法」を発売します。全国の書店でどうぞ。

自分革命