マスターTAW中級に来ると、みんなキレイになる理由 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

さて、マスターTAW中級では、なにをするのでしょうか?

中級では、思考から現実が生まれるプロセスをシミレーションしたり、
自分の思考からどんな現実が生まれるのかを詳しく学びます。

特に大切なのは、「定義」と「法」。

これを知らなければ、現実はコントロールできません。

だいたい、中級に来るころには、受講生の皆様は、みんなきれいになっています。
それは、初級で心のお掃除をすると、自分を大切にしたくなるから。

きれいになった女性軍を見て、男性もかっこよくなっていきます。

心と体は連動しています。
それをよく知ることができるのも、中級ですね!

そして、これらをしっかりと学んだあとに、一番重要なものを学びます。
それがLDPです。

これは、あらゆるものから、自分へのメッセージを見つける方法。
とても役立ちますよ!

運命を変えたいならば、中級までは必須です。
ここまで16日で学べます。

11/22 「自分革命」発売です!

自分革命