フラクタル心理カウンセリングとはなにか? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

先日、腰痛がする、という70代のお客様の相談を受けました。

一般的には、腰痛がする、というときにはもちろん、整形外科にいったり、
またはマッサージに行ったりしますよね。

もちろん、そのかたもそれは行っていらっしゃいます。

ではなぜ心を見ることをしにいらっしゃったのでしょうか。
もちろん、物理的な治療だけでは治らないので、心が問題ではないか、と思われたわけですね。

これはとても良いことです。

治療に行っても、なかなか治らない。
それを、
年を取ったら腰痛は仕方がないというふうに思うのではなく、

なにか心の問題があるから、腰痛になったのかな、という気づきはすばらしいですね。

結局、子どもの頃の信じ込みに原因があり、
それを修正することによって、
物理的な治療によって治る準備ができるのです

フラクタル心理カウンセリングは、こんなふうに心と体がつながっていることを教えてくれます。
そこにあるのは、信じ込みだけではなく、意図です。

どうして今、こうなるの?
そこに、どんな意図があるの?

それをみつけて解除することで、
身体も変わっていきます。

信じ込みのもっと深いところにある意図を解除するのは、
現象のつくりかたを解明したTAWだけ。


明らかな心の悩みはもちろん、
「どうしてこんな対応に遭うの?」
「どうしてこんなトラブルが起きるの?」
「どうして人間関係がうまくいかないの?」
そして、
「どうして私の身体に痛みがあるの?」
などの
悩みに対応できます。

ぜひ体験してみてくださいね。
フラクタル心理カウンセラー一覧はこちら。

 

 



11/22、あなたの脳が進化し始める!
「自分革命」発売です。全国の書店でどうぞ。

  よろしかったら、クリックお願いします↑