「いい人」の深い深い心理とは…「ギャッーーッ(@_@;)」 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

実は、私は昔、とっても「いい人」をやっておりまして、すごく人に親切な人でした。
欲望はなく、寄付が生きがいのような人でした。

聖書の、「一番大きな寄付をしたのは、このやもめの女である」みたいな人でした。


その自分が、まさか、妬みからそれをしていたなんて~!!!
びっくりしましたよ~(;´д`)ゞ

それを教えてくれたのは、心理を学んだ研修所です。
自分で自分の妬みに気づくのはまだ浅い妬み。
深い妬みは、気づきもしません。

つまり、こういう心理。

欲しいものがある。
→でも、実力がないので、手に入らない。
→だったら、豊かな人ではなく、「いい人」になってやる。
→だって、「いい人」のほうが、神に愛されるもん!
→豊かな人って、自分のことばかり考えて、心が貧しい人なのよね!


…なあんてね。
その研修所のテキストでは、ズバリ、「いい人」イコール「ねたむ人」でしたよ。


(自分に)くわばらくわばら…。

「いい人」をやっているかた、早く目を覚ましましょうね!

TAWプレス33号からのご紹介です。

この記事、他人事と思わずに読んでくださいね。

山田さんの成功も、いつかあなたのもの!



黒須圭子講演会

「みんな言葉の力をみくびっている!」




8/1 東京、表参道
8/9 大阪、中之島


言葉を駆使して、早く夢を叶えましょう!

言葉と現実化の関係、知っていましたか?

早く知ったほうが勝ちですよ!

詳しくはこちら