子どものいじめ問題は、お母さんだけで解決できます! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

国際TAW協会が発行している、TAWプレス、ご存知ですか?
2009年から隔月で発行しはじめ、最近ではもう33号に。

今回のトップは、アメリカで「勉強が好きになる」のインストラクタ、フラクタル心理カウンセラーを始めた、ロゼル博美さんのお話です。

家族との問題やお金の問題が解決され、とても幸せいっぱいでお暮らしです。

いじめも、まわりを変えなくても、母親自身で解決できるんです。
TAWならではの解決法。

学校や夫を動かさなくていいので、簡単でいいですね!

博美さんはスカイプでもセッションを受け付けていらっしゃいますので、ぜひ一度お問い合わせくださいね。







フェイスブックでは、お子さんのとても活躍している写真がいつも見れます。
「ロゼル博美」さんで検索してみてください。

アメリカ支社をつくって、正味2年ですが、カウンセラーやインストラクターが育ってきました。
うれしいですね!

私自身は、デビューまで1年2か月かかりました。毎月コツコツ、ミニワークをするのが必須。
資格をお持ちのみなさん、ぜひデビューしてくださいね。