本当に自由になりたいあなたに! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

自転車で、マンハッタンビーチまで行ってきました。
ロサンゼルスのマンハッタンビーチです!

うちのマリナデルレイから、自転車で1時間20分ほど。往復で約3時間。うちの隣のプラヤビーチからはずっと1時間くらい砂浜を走ります。

マンハッタンビーチは、高級住宅街。砂浜に向かって、下り坂になった斜面に家々が立っています。
家のテラスで、ビーチチェアを並べて、海を眺めながらシャンパンを飲む。

最高ですね。

日曜日だったので、ビーチ沿いはすごい人で、こんなかんじにぞろぞろ人がいます。



自転車で快適に走りながら、平安な満足感を感じます。

家に帰ったら、アパートメントのプール脇のジャグジーでひと風呂。




シャンパンを飲みながら、ゆったりと青い空を見ながらつかっています。

のんびり…、ホテル気分。

人生で一番つらい日々だった30代前半の私に、

こんな幸福な時間がいつか来るということを教えてあげたいな~。

25年以上も前ですね。

50代になって、こんなに自由にアメリカで暮らしているなんて、思いもしなかっただろうな。


人生は、あきらめなければ、どうにでも生きられる。

時間さえ待てば。



しかも、あなたにはTAWがある。

それを学べば早く自由になれます。

どんどん自分を変えましょう!

--------------------------

あなたも自由な人生を始めましょう!
聞くだけでかなり持ち帰りできます!

黒須圭子 講演会「みんな言葉の力を見くびっている!」

8/1 19時~ 東京・表参道

8/9 13時~ 大阪・中之島


詳しくはこちら