家事が嫌いな人の心理とは……ええっ?!………(ー_ー) | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

TAW的「一番深い心理」の時間です。(きのうから始めました(^_^;))

きのうは、「いい人の心理」でした。
今日は、「家事が嫌いな人の心理」です。

みなさん、家事は好きですか?
家事を好きになると、いいことがありますよ!

なにしろ、思考が現実化するので、
家と体は相似形。

家事とは、自分の身体を掃除すること。
生体機能を良くすること。

だから、誰のためではなく、自分のために、やったほうがお得!

家事が嫌いな人は、

「お母さんが私を生んだんだから、お母さんがなんでもやってくれて当たり前」

と思っていて、

母親がしてくれた家事が、なんでも当たり前で価値のない仕事になっているから、
自分が価値のない仕事をさせられているように思うわけです。

つまり、自分が親の家事を認めなかったので、
自分の家事が認められないと感じて、
イライラして、できなくなるわけですね。

そのくせ、「夫が家事を認めてくれない!」と言うのですが、
それは過去の自分の姿です。

深いでしょう?

この直し方は、お近くのTAWセラピストへ。

TAWカウンセラーたちも全国にいます。


疲れて家事ができないかたは、このビデオ、参考にご覧ください。


「一色真宇のカウンセリングルーム」
「夫が家事を手伝わないのは?」

https://www.youtube.com/watch?v=Qv9kT1jIZ7w&feature=youtu.be


家事が好きになったという体験談はこちら↓



みんな言葉の力をみくびってる!

~あなたの夢を叶えるこ・と・ばレッスン~

出版記念講演会開催!



この度、東京と大阪で著者 黒須圭子による出版記念講演会の開催が
決定しましたので、ご案内いたします。

こんな言葉があなたを不運にする!
こんな言葉があなたの夢を叶える!

本を読むだけではわからない内容も直接ご質問頂ける質疑応答の時間、
サイン会の時間などもあります。

東京

■開催日時:2014年8月1日(金)19:00-21:00


大阪

■開催日時:2014年8月9日(土) 13:00-14:30

詳しくはこちら