悲しい人生から、幸せいっぱいの人生へ!! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

島根の受講生のかたから、ハロウィーンにふさわしい


お菓子をいただきました。



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-111023_191318.jpg

とってもかわいい!!食べるのがもったいない!!




それに手紙が添えてありました。


ずっと養父のお父さんを恨んで生きていたけど、


TAWを学んでから、


お父さんのすばらしい愛がわかったと。



そして、久しぶりに電話をしたそうです。


そしたら、お父さんは本当に、心から自分を愛してくれていたとわかった…。




うれしいですねドキドキ


ご報告、ありがとうございました。ニコニコ




人生は決して悲しいものではないし、


つらいものでもない。


もし、そう感じているとしたら、それは


何かを認識しそこなっただけ。




自分が愛を持っている限り、


親に愛を見ることができます。


もちろん、自分の愛よりも大きな愛です。




こういうお手紙をいただくとき、


本当に、


TAWをつくってよかったな~と


思います。




自分の不幸をカルマや運命、


親のせいだと思っている人たちが、


絶対に運命を変えたいと思ったとき、


それが叶うように、との思いで、


長年、研究した結果がTAWですから。






ところで、来週火曜日から、


アクエリアス・ナビは、社員研修に行って参ります。


10/25~27の三日間お休みとなります。


ご了承下さい m(u_u)m