うちの会社の研修とは?! やっぱり型にはまること?! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

みなさま、おはようございます。

 

某国に社員研修に行って参りました。

 

 

みんな楽しそうで、年がら年中大笑いでした。

 

 

一番印象に残ったのは、↓

 

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-111026_141531.jpg

 

一糸乱れぬこの行進。

 

30分儀式をして、1時間、動かずに警備して、

 

 

それから30分儀式して退場。

 

 

つまり、2時間はまったく自由には動かない。

 

 

まばたきさえほとんどしない。

 

 

ロボットかも思うほど。

 

 

すごいですね!!

 

 

この「型どおり」の重要さを、

 

 

私たちはつい忘れてしまいますよね。

 

 

平和主義とか、自由主義とかいって、

 

 

この型にはまる重要性を忘れてしまうと、

 

 

人生が効率よく動かないんですね。

 

 

型どおりの構造があるから、

 

 

力を加えたときにはすぐに動きます。

 

 

さて、ホテルはここ↓

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-111027_094107.jpg

うちの近所にあるホテルが、この国にもある!!

 

型があるから、「ああ、ここのホテルなら安心ね」となります。

 

 

TAWも全世界に進出したいですね!

 

 

TAWも、どこで学んでも一定のレベルを保っていれば、

 

 

「ああ、TAWなら安心ね」となります。

 

 

 

そうなりたいですね。