毎日、TAWブログを読む日々…。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎日、ゆったりと過ごしております。

 

なにしろ、長年の頭の使いすぎで、「頭を使わず、ただ休め!」という指令が出ておりまして。

 

 

どこから?

 

 

もちろん、神様から。

 

 

神様って?

 

 

はるか未来の自分ですよ!

 

 

もちろん、チャイルドの未来ではなくて、

 

 

この人生の目的をしっかりと知っている

 

 

偉大な自分です。

 

 

「次の仕事が待っているのに、

 

 

こんなところで頭を使いすぎてどうする!」

 

 

とね。

 

 

 

 

ということで、暇ですので、

 

 

 

 

きのうは池袋のプラネタリウムを見に行っておりました。

 

 

リラックスするはずが、

 

 

「宇宙の果ての銀河は、高スピードで遠ざかっている」

 

 

「天の川銀河には恒星が1500億個あり、

 

外銀河は1500億個ある」

 

 

なんて解説を聞くと、

 

 

 

「だ、か、ら~!!」

 

 

と言いたくなる自分がおります(-_-)

 

 

ええい、頭を使わないって思ったのに!!(^_^;)

 

 

イスリスに参加した方は、

 

 

私がなにを言いたいか、おわかりですね?!

 

 

 

 

それはともかく、そんなこんなで、日々、暇をしておりますので、

 

 

 

 

TAWでアメブロ検索して、いろいろとブログを読んでおります。

 

 

前回も言ったかもしれませんが、

 

 

いままでは自分の仕事が忙しくて、TAW関連のブログはまったく見ていなかったのです。

 

 

 

 

それでいま、みなさまのTAWブログを楽しく拝見させていただいております。

 

 

 

 

みなさま、TAWが大好きでいてくださって、

 

 

本当にうれしいですね~(T_T)

 

 

ちなみに、TAWで検索しても、出てこない人はまったく出てこない。

 

 

ご自分のブログが出てくるか、試してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

ところで、メッセージください、と言ったのですが、

 

 

 

 

 

 

どうやらメッセージが送れない設定になっているようです。

 

 

しかし、それをどう解除していいかわからない!!

 

 

 

銀河のことより、こういうところで頭を使え?!

 

 

 

 

まあ、それはともかく(^_^;)

 

 

 

 

 

とりあえず、適当にTAWブログを紹介させていただきます。

 

 

 

 

順番は特に意味がありませんので、

 

 

ご了承ください。

 

 

 

それから、アメンバーの申請ですが、

 

 

 

アメンバー限定の記事はありませんので、

 

 

アメンバーにならなくても問題ありませんから、

 

 

アメンバーの申請はご遠慮下さい。

 

 

仕事が増えるので(^_^;)