熊本のみなさま、エルメスをありがとうございました!(*^_^*) | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

私は、今年で講座を教えるのはほぼ引退する予定でおります。


2005年から、いまの講座の内容を教えています。


(テキストをいまのようにしたのは2008年のTAWプログラムの誕生から)


ですから、内容としては6年間お教えしてまいりました。


そろそろ、講師も育ちましたので、


このへんで引退…と思っております(^_^;)


いまも、上級しかお教えしておりませんが、


それも来年の一月まで。


東京、弘前、芦屋での開催があるのみです。




熊本は、先週の三連休で上級を開催しました。


TAWは、上級を受けなければ、本当のTAWはわからない、というのが、


本当のところです。


一見、心理療法に見えるTAWも、


実は現象がどのように生み出されるかを知っていることから、


過去の出来事をまったく変えてしまう、ということができるという、


魔法のような体験ができます。



でも、それができるのは、かなり感情が修正され、


被害者意識がなくなったあと。


ですから、同じように上級を受けても、初級や中級での修正のレベルによって、


内容の印象がかなり違います。





熊本のみなさまはとても真剣に取り組んでいただいたので、


良い結果が出せたと思います。


今回は、人生がまったく変わって見えた!という方もなんにんかいらっしゃって、

私としてはとても満足。


最後に、みなさまから、エルメスのコインパースをいただきました!!


ありがとうございます(T^T)


講師冥利につきますね~m(__)m



http://ameblo.jp/taw-kumamoto/


***************************



ところで、今週のTAWの教え。


「自分の欠点を認められない数だけ、


きらいな人が現れる」


さあ、修正!