イスリスにご参加、ありがとうございました! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

こんにちは。


ひさびさ、ブログを書いております。


実はゆっくり休養しておりました。


九月から社長を交代しましたので、私は仕事を減らし、


ゆったりした半リタイア生活を過ごせることになりました。


ありがたいことです。



三年前、苦手な会社経営をするにあたって、


自分のチャイルドに、


「自由を手放して、地位を目指して仕事を三年がんばりなさい」


と言って脳を書きかえましたが、


ちょうど三年経って、また自由を取り戻したというかんじですね。


また、優雅な研究生活に戻れそうです。



ところで、



8/25,26の富士カームでの学会(イスリス)にお越しくださったみなさま、


ありがとうございました。


私も思う存分、TAWの神髄のお話をさせていただきました。


普段は、心理ばかりに目がいくTAWですが、


世界の構造的な部分をお話しできる機会は、


いままでなかなかありませんでしたので、


私の中でもストレス解消になったようです。



また来年、今度はアクエリアス・ナビの主催で、


同じセミナーを行いたいですね。


そのときによく理解できるようになるためには、


マスターTAWを上級まで学んで下さいませ。


では、TAWを応用して、どんどん幸福になってください!


一色 真宇 (旧名 宮崎なぎさ)