通信に大異変! 宇宙乗り換え計画進行中! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは、上級の二日目で、夜の食事会。

 

正面にライトアップされたカテドラルの見える

 

 

すてきなレストランでしたね。

 

 

二日目の夜はいつもの「宇宙乗り換え」

 

 

今まで見えていなかった過去を、

 

 

現在の認識で見直そうというワーク。

 

 

私の一番好きな時間です。

 

 

自分の認識とはまったく違う過去があった!というのがいつもながらおもしろい!!

 

 

 

 

ところで、最近、通信に障害が出ています。

 

 

 

 

私だけ。

 

 

シドニーでは、二日目からメールが見れなくなったし。

 

 

最近では、早朝だけ、家でも会社でもネットが繋がらないことが二度ほど。

 

 

なぜか9時以降に急に繋がるのです。

 

 

 

 

会社では、電話回線が増えたので、

 

 

 

 

電話機が代わり、

 

 

その使い方でみんな四苦八苦。

 

 

まあ、なんとかなっていますが(^_^;)

 

 

(ついでに、ビルオーナー様のおかげでエアコンも入れ替えていただけますm(_ _)m)

 

 

 

 

ということで、通信に変化が!!

 

 

 

 

これはどういうことでしょう???

 

 

七月には電波塔が変わりますし、

 

 

自宅の机の上のテレビは、ただのゴミになる。

 

 

(これはもういらないんですが)

 

 

これは、「司令塔が変わる」ということですね。

 

 

社会的にも大変化が起きるのでしょう。

 

 

それで、ときどき、私の電波がつながらなくなっている。

 

 

私自身の大変化が起きる、ということなのでしょう。

 

 

 

 

TAWでは、テレビの世界は自分の深層意識の少ない量の部分が

 

 

 

 

拡大している世界と教えています。

 

 

その領域が、まったく別の電波塔からやってくる。

 

 

すごいことですよ!!

 

 

わくわくしますね~。

 

 

来年はどうなるでしょうか?!

 

 

みなさんも、この時代の変化を自分の暮らしに取り入れて下さいね!

 

 

 

 

****************

 

片付けしたくなる魔法のCD!

 

部屋の片付けは、頭の中の片付けです!

部屋が散らかっている人は、なによりもまず片づけを!!

 

http://www.navi.ac/store/clean.html


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

 

↑能力を高めたいかたにもおすすめです!

 

人生乗り換えの法則

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者意識のない世界へ!!

重版、出来!!
 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ


 

仕事がどんどんやる気になるCD!!

朝4分でエネルギーチャージ!

聞いた人から元気になる!

アクティブ・モーニング

http://navi.ac/store/index.html

 

松下幸之助はなにを考えたのか?!

TAW成功哲学ブログ

宮崎なぎさが解説するビジネスの極意

http://ameblo.jp/taw-success

 

 

TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
北九州でも開催! 詳細はお問い合わせ下さい。

7/2,3 東京
芦屋、名古屋、熊本、沖縄、弘前でも開催しております。

http://www.taw.ac/master/schedule.html

 


心理ミニワーク、成功サプリ、成功グッズ

アクエリアス・ナビの情報満載!

http://www.navi.ac/

 

 

きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!

 

CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本