子どもたちはみんな、貧乏大好き!? 体力とお金の関係。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは上級の最終日。

 

この日の午前は、宇宙乗り換えの報告をしてもらいます。

 

 

いままでとまったく違った過去を見いだす、という作業です。

 

 

これが一番楽しみですね!

 

 

なかなかみなさん、すばらしい過去をお持ちでした。

 

 

それにしても、

 

 

子どもの頃はなんでこんなに、

 

 

「うちは貧乏なんだ~!!(T_T) 」が好きなんでしょうね。

 

 

しつこく「いいえ。うちは絶対に貧乏でした」と

 

 

言いたい自分がいるのです。

 

 

貧乏になることに、メリットがたくさんあったんですね。

 

 

心理的に見ると、

 

 

それは、そのほうが愛があるように感じられるから。

 

 

そのほうが、寄り添って生きていた気がするから。

 

 

そのほうが、我慢した自分がアピールできるから。

 

 

そのほうが、与えてくれなかった親を非難できるから。

 

 

 

 

しかし、TAW的にエネルギーを見ると、

 

 

 

 

エネルギーの出し方が少ないために、

 

 

映像が薄くて(現実のつくりこみが少なくて)、

 

 

消えそうに見える→寂しげに見える→貧乏に見える

 

 

なのです。

 

 

子どもだからエネルギーが出せなかったのですが、

 

 

大人になっても体力がないとエネルギーが出せないので、

 

 

自動的に貧乏になるような気がします。

 

 

もし、「老後の年金はどうしよう…」なんて思っている人がいたら、

 

 

それは体力作りが足りていない証拠。

 

 

お金持ちはとても体力作りに熱心!!

 

 

みならいましょう!!

 

 

 

 

片付けしたくなる魔法のCD!

 

部屋の片付けは、頭の中の片付けです!

部屋が散らかっている人は、なによりもまず片づけを!!

 

http://www.navi.ac/store/clean.html


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

 

↑能力を高めたいかたにもおすすめです!

 

人生乗り換えの法則

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者意識のない世界へ!!

 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ


仕事がどんどんやる気になるCD!!

朝4分でエネルギーチャージ!

聞いた人から元気になる!

アクティブ・モーニング

http://navi.ac/store/index.html

 

松下幸之助はなにを考えたのか?!

TAW成功哲学ブログ

宮崎なぎさが解説するビジネスの極意

http://ameblo.jp/taw-success

 

 

TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
北九州でも開催! 詳細はお問い合わせ下さい。

7/2,3 東京
芦屋、名古屋、熊本、沖縄、弘前でも開催しております。

http://www.taw.ac/master/schedule.html

 


心理ミニワーク、成功サプリ、成功グッズ

アクエリアス・ナビの情報満載!

http://www.navi.ac/

 

 

きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!

 

CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本