インストラクター募集に、100人以上のお問い合わせ、ありがとうございました! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

3日の夜はインストラクター募集説明会でしたが、40人以上のかたにお越し頂きました。

 

入れなかった方には、資料をお送りしますので、ご安心ください!!

 

 

 

それよりもおもしろいのは、きのうからの上級の授業での様子がいつもと違うこと!

 

 

 

説明会で「インストラクターは人にものを伝えられないとダメです」

 

 

などとお話したので、いつもの朝の挨拶の元気のいいこと!!

 

インストラクターになるには、声が小さいとダメ。

 

 

マイクを使えばいい、という問題ではなくて、

 

 

 

もともと、声の小さい方は、人になにかを伝えようとする意志がないから。

 

 

声が小さいままでは、人とつながろうとしていないのだから、

 

 

社会で成功しようと思ってもムリです。

 

 

まずはちゃんとみんなに届く声を出しましょう!!

 

 

ところで、子どものころ、お父さんの声が大きくなかったですか?

 

 

それで、「お父さんは怖い!」と思っていませんでしたか?

 

 

だとしたら、それは誤解。お父さんはとても成功する能力を持っていたということです。

 

 

すごいですね! ということは、あなたにも声を大きく出す能力があります!

 

 

 

インストラクターになるには時間がかかりますが、

 

 

 

説明会でTAWアドバイザー制度をご紹介したので、

 

 

ぜひみなさん、アドバイザーに応募して下さいね!!

 

 

「TAWを広めたい!」と言ってくださるかたがおおいので、

 

 

とてもうれしいです。

 

 

ありがとうございます(^O^)/

 

 

 

 

月曜日はいつものようにパンチ会!

 

 

 

 

もう3ヶ月になりましたが、結果がたくさん出ています!

 

 

チャイルドはどんどん滅ぼせ!

 

 

結果を出せ!とバシバシやっています。

 

 

未体験の方、ぜひ来週どうぞ。ただし、初級修了以上です。

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 

 

片付けしたくなる魔法のCD!

 

部屋の片付けは、頭の中の片付けです!

部屋が散らかっている人は、なによりもまず片づけを!!

 

http://www.navi.ac/store/clean.html

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

 

能力を高めたいかたにもおすすめです!

 

人生乗り換えの法則

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者意識のない世界へ!!

重版、出来!!
 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ


 

 

 

仕事がどんどんやる気になるCD!!

朝4分でエネルギーチャージ!

聞いた人から元気になる!

アクティブ・モーニング

http://navi.ac/store/index.html

 

松下幸之助はなにを考えたのか?!

TAW成功哲学ブログ

宮崎なぎさが解説するビジネスの極意

http://ameblo.jp/taw-success

 

 

TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
北九州でも開催! 詳細はお問い合わせ下さい。

7/2,3 東京
芦屋、名古屋、熊本、沖縄、弘前でも開催しております。

http://www.taw.ac/master/schedule.html

 


心理ミニワーク、成功サプリ、成功グッズ

アクエリアス・ナビの情報満載!

http://www.navi.ac/

 

 

きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!

 

CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本