なぜ仕事を失い、借金を背負うという運命になるのか? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

インドの若者の話の謎、

 

解けましたか? 

 

 

なにしろ、私がこの話を読んだのは

 

 

94,95年あたりです。

 

 

今から17年も前のこと。

 

 

 

「神の見解」というものがある!!!

 

 

 

それは「人間の見解」とは違うんだ!!!

 

だから、人間は、不幸なことをつくってしまうんだ!!!

 

という気づきのためには、とてもいい話で、

 

 

私はこの話が大好きです。

 

 

しかし、まてよ、と。

 

 

結局のところ、被害者が加害者だった、というわけで、

 

 

そこで終わってはいけないのです。

 

 

というのは、このインドのお話のオチでは、

 

 

結局、だれかのせいでこうなってしまった、

 

 

という状態は変わっていないからです。

 

 

 

 

人が本当に被害者にならないためには、

 

 

 

 

自分のパワーを取り戻すことが必要です。

 

 

パワーを取り戻すには、厳しい関門があって、

 

 

自分の傲慢、怠慢、無知を認めなくてはいけません。

 

 

 

 

傲慢、怠慢は、神の本質から生じる二次的な問題です。

 

 

 

 

なぜなら、「思考が現実化する」を根本的に知っていると、

 

 

なにもしなくても自分の思考で世界が生じるから、

 

 

そのままでは傲慢・怠慢なのです。

 

 

 

 

無知、というのは、神であることを忘れなければ、

 

 

 

 

創り上げた現実を楽しめないので、

 

 

無知が生じるのです。

 

 

一度見たビデオはもう知っているから、二度と借りないということですね。

 

 

(ときどき、見たことを忘れるから、うっかりまた借りてしまう)

 

 

現実を楽しむには、無知が必要です。

 

 

 

 

そんな神の本質をもともと持っていながら、

 

 

 

 

そのことを半分忘れて、人のせい、が始まり、

 

 

これを認めると、逆に神のパワーを思い出すのです。

 

 

ですから、なにかの被害者になったとしたら、

 

 

そこには自分の神としての意図があるから。

 

 

神ってエライ人、という意味ではありません。

 

 

創造主という意味です。

 

 

思考が現実化しているから、すべての人は創造主です。

 

 

 

さて、インドの四人の若者の話に戻りましょう。

 

 

 

この四人は、結局、綿花の取引の仕事を失って、

 

 

多大な借金が残ったのです。

 

 

なんだか、被災地で家や仕事を失った人たちと同じですね。

 

 

さて、なぜこのようなことが起きたのででしょうか?

 

 

答えはまた明日…。

 

 

 

*************************


 

もう、TAWしかない!!

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者のいない世界へ!!


 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

*******************************

 

重版決定! 宮崎なぎさの新刊!

 

きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!

 

CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本


 


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success

 

アクエリアス・ナビのホームページを見る
クイーンエナジー、片づけCDなど耳より情報満載。

ちょっと学びたい方にぴったりな各種のミニワーク

http://www.navi.ac/

 

TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
5/3,4 東京
芦屋、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html

 

宮崎なぎさの美容瞑想 
4/29 芦屋
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html

 

たった6ヶ月で自分の潜在能力を3倍加速する方法

4/18 東京

TAWを学びたい方の、2時間の入り口セミナー!

新講師、佐々木昇、デビュー!!
http://www.taw.ac/seminar.html#pre