スチュワーデスさんにびっくりされた~! 得意は若返り術 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きれいを引き寄せる CDつき美容瞑想


の本、もうお手にとっていただきましたか??


平積みになっていないお店もあるので、ちょっとみつかりづらいときは、


店員さんに聞いてくださいね。


背表紙はピンクです。




先日、沖縄に行ったときに、スチュワーデスさんが


いや、キャビンアテンダント(CA)さんが、


機内販売の商品を持って歩いていました。


私がカタログの化粧品セットをじ~と見ていると、


CAさんが「この商品は来月出るんですよ」


と言う。「今月はこれがおすすめです」


と言って他の商品を見せてくれたけど、


「それ、以前、娘に買ったんですけど、


娘が化粧水がぴりぴりする、というので、他のものを探しているんです」


と私が言うと、CAさん、驚いて



「ええ~?!


そんな大きな娘さんがいるんですか~!!!


ええ~?!


…そっちに驚いてしまいました~!!!」


とひとしきりおどろかれました。


商売そっちのけで真剣に驚かれた。


すみません、童顔で。髪をおろしていたしね。


でも、若返り術はどんどん磨きます!


さて、2/12は人生乗り換えコンテスト。


ぜひ、見に来てください!


http://www.taw.ac/contest01.html


↓この本であなたも若返って、人生乗り換え!

「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想 (講談社の実用BOOK)/宮崎 なぎさ
¥1,365
Amazon.co.jp