新刊ラジオ、出てます! 美容瞑想のCD、やっています! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きれいを引き寄せる CDつき美容瞑想

 

には、CDがついています!

 

(知ってるって?(^_^;) )

 

ここで聞けますから、ちょっと聴いてみてくださいね!

 

 

http://www.sinkan.jp/radio/radio_1331_3__%E3%80%8C%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%80%8D%E3%82%92%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%80%80CD%E3%81%A4%E3%81%8D%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%9E%91%E6%83%B3.html#radio_text

 

 

 

このCDには6曲(6朗読)入っていて、そのうちのひとつです。

 

 

 

うちでは、「片づけが好きになる 幸運を呼ぶ呪文」というCDも売っていますが、

 

 

このCDの効果はすごい!

 

 

断捨離したい人にはぜったいおすすめ。

 

 

片づけはすぐに行動しやすいので、結果が早くわかります。

 

 

身体や美肌はすこし時間がかかりますが、

 

 

こういう瞑想文が深層意識に届くのは同じなので、

 

 

続けると本当に効果がありますよ。

 

 

ところで、きのうはうちの受講生のかたが、

 

 

「2トントラックで家の中のいらないものを捨てた」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

人生を乗り換えるときには、

 

 

そのくらいの断捨離が必要ですね。

 

 

2/1は私の誕生日ですが、

 

 

2/1からシドニーに行ってきます!

 

 

シドニーでも「きれいを引き寄せる CDつき美容瞑想」のセミナーを開催予定!

 

 

もし、シドニーの日本人をご存じでしたら、

 

 

教えてあげてくださいませ!

 

 

開催は2/5です。

 

 

シドニーには、有名なレストランTETSUYA’Sが!

 

 

予約が取れたので、行ってきます!!

 

 

きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想 (講談社の実用BOOK)/宮崎 なぎさ

 

¥1,365
Amazon.co.jp

 

***************************


TAW関連セミナーのお知らせ


****************************

2/12 人生乗り換えコンテスト 開催!
あの人はどうやって人生を乗り換えたの?!
幕張にて開催。見学無料! 要予約。
http://www.taw.ac/contest01.html


TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
2/5,6 東京
2/16,23 東京
神戸、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html

 

宮崎なぎさの美容瞑想 
2/13 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html

 


アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり
http://www.navi.ac/

 

TAWプレセミナー「たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる方法」
自分の才能を開花させるために必要な情報は、目の前にある!!
2/9  東京
http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030

 

 

40代以上の女性のためのビューティTAW
成功を呼ぶサプリ! クイーンエナジーの情報も!
ホームページ 知的美人.com
http://www.chitekibijin.com/

 

 

宮崎なぎさの成功哲学を学ぶなら

 

アメブロ「ビジネスの頂点をめざせ!」

http://ameblo.jp/taw-success


TAWを学ぶなら↓

 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ
¥1,575
Amazon.co.jp