出ました! 新宿紀伊国屋に私の本が! さっそくメールをいただまきした!  | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

白鳥先生からメールが来ました。新宿紀伊国屋に今夜の8時にあったそうです。


おお~。うれしいですね!


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

みなさんもみつけたら、教えてくださいませ!


あと4日で54歳になるところです(^_^;)


「人生乗り換えコンテスト」の準備が着々と進んでいます。


子どもの病気が治った人、


家族の不幸を乗り越えた人、


生まれ変わったように新しい人生を生きている人、


ホステスから、地方へと呼ばれる講師になった人、


いろいろいらっしゃいます。


みなさん、ぜひ見に来てくださいね!


どなたでもおいでいただけます。


(会場は広くないので、見学のかたも予約してくださいね)


詳しくは

http://www.taw.ac/contest01.html  へ。


来年、出るのはあなた??


まずは、「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想を読んでから!!


*********************************


「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想


「思考が現実化する」システムを使って、

美と健康を創り出そう!

現在の寿命をはるかに越えて生きるために、

自分の「美と健康」を現実化するTAW的ノウハウの本です。

美と健康を手に入れれば、夢をさらに叶えたくなりますよ。

講談社から発売中!!


「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想 (講談社の実用BOOK)/宮崎 なぎさ
¥1,365
Amazon.co.jp


****************************


TAW関連セミナーのお知らせ

**************************



TAWプログラム マスターTAW入門

まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!

2/5,6 東京
2/16,23 東京
神戸、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


サクセスTAW キャリアアップコース
ビジネス脳の作り方、脳の修正法満載! 一度学ぶと一生ためになる
1/22,23 東京

 http://www.taw.ac/success/schedule.html


宮崎なぎさの美容瞑想 
2/13 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 

http://www.navi.ac/beauty/index.html



アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり
http://www.navi.ac/


2/12 人生乗り換えコンテスト 開催!
どなたでも見学できます! 来年はあなたも出場?!
上級以上の方は出場できます。
http://www.taw.ac/contest01.html


TAWプレセミナー「たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる方法」

自分の才能を開花させるために必要な情報は、目の前にある!!

2/9  東京

http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030


40代以上の女性のためのビューティTAW
成功を呼ぶサプリ! クイーンエナジーの情報も!
ホームページ 知的美人.com
http://www.chitekibijin.com/


人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ
¥1,575
Amazon.co.jp