人生の出来事の原因を探る授業が、簡単すぎて… | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは、中級後期の一日目。

 

中級では、エネルギー保存の法則を学びます。

 

ガソリンが少ない車は、遠くに行けるとは思えませんが、

 

 

ガソリンが十分に補給できるとわかると、

 

 

遠くへいけると感じられますね。

 

だから、身体のエネルギーが大事。

 

 

それはともかく、

 

 

中級初日は「見えないものをみる」授業。

 

 

一般的な「かわいそうな」話を聞いて、

 

 

本当の原因はなにか?を探る授業。

 

 

でも、最近のお客様は本当に学びが早いので、

 

 

初級でほとんどわかってしまうので、

 

中級後期ではこの内容は簡単すぎる?!

 

 

TAWを知る前は、世の中のこんなお話に

 

 

 

同情したり、憤ったりしていたのがバカみたいに思えます。

 

みんな、自分の思い通りになっているのにね。

 

自分の思考が見えなかっただけ。

 

 

思考が現実化することに、例外はありません。

 

 


TAWを12日くらい学ぶと、それがよくわかります。