愛を本当に、本当に知りたいですか? だったら、TAWへ。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

 

本日のクイーンエナジー↓
人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

 

 


さて、最近、いただいたメールより。

 

 

 

やっと、TAW=愛だということがわかりました。


先日、娘が「本当の愛を知りたいな」と言った言葉で、

 

私の中の何かが崩れた気がしました。

亡くなった母の記憶がどんどん浮かんできて、止まらなくなりました。


「母ーちゃん、母ーちゃん」と叫んでいる母が、自分と重なっていきます。


あの姿は、母を独占し思い通りに動かしたかった私の姿でした。


思い通りにならないなら、生きている意味がないという私の姿です。

私だった!と思えたときに、本当の母の姿、家族の笑顔が浮かんできました。

これは、私がずっと、求め続けてきた愛でした。

今までに味わったことのない満足感と安心感でいっぱいになりました。

もう、すでに私は愛を得ていました。

これを気づくために、時間をかなり費やしてしまったようです。

愛は、もう手に入れているので、今度は豊かさを手に入れようと思います。

 

その後も、娘と接しているときにも、

 

母やいろんな人が自分と重なっていきます。

すべては幻だったと思えます。

死というものはないようです。

亡くなった両親も、私に帰ってきました。

そして、子育てを通して私とともに(というか私自身)成長していくのだと思います。


私は、子育てをしていたからこそTAWに出会えたのだと思います。


TAW=愛=成長を促すもの

TAWは本当に素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

 

うれしいですね。

 

TAWを学ぶと、愛に心底気づいて、心から喜びの涙を流すことがなんどかあります。

 

一回じゃないですよ。一年後にもう一度、とかね。

 

そのくらい、愛は深いんです。

 

この喜びの感覚こそ、長い間ほしかったものですね。

 

 

 

さて、愛は当たり前にあると気づいたら、

 

物質世界をどう生きるかという次のテーマに行きましょう!

 

愛の次は豊かさへ。

 

 

TAWは、死の意味も変えます。

 

映画マトリックスの錯覚の世界に、死というものはないかもしれない??

 

あなたもTAWの世界をのぞいてみませんか??

 

パワフルに生きられます!