ロエベの社長からのプレゼント | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

先日、表参道のロエベでお買い物をしました。



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

とても皮がやわらかい!!


ロゴがきれい!!


ひろびろとした店内の奥にはソファがあり、


そでお茶をいただき、スペイン直輸入のキャラメルをいただきました。


実は、こちらの日本法人の社長とは、ご面識があり、


「お店にいらっしゃるときには、ご連絡ください」



と言っていただいていたので、おじゃましたというわけ。



当日は表参道の店長にいろいろとお世話いただきました。


後日、なんと、宅急便で社長からプレゼントが!



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論


ロエベのキーホルダーです!!



実は、最近引っ越したので、キーホルダーがほしかったんです!!


すごい! テレパシー??


デザインも私好み。


ロエベ様、ありがとうございました。


新しいマンションもアルハンブラ風で、


ロエベもスペイン。


最近、スペインがマイブームですね。