夜中に働く人たち。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

朝、うちの娘が帰ってきました。

 

シャワーを浴びて、着替えたかと思うと、またすぐ仕事へ。

 

 

ほぼ徹夜で仕事をしているようです。

 

 

うちの娘はショップのリフォームの仕事をしているので、

 

 

できるだけ短い期間でリフォームをしないといけないので、

 

 

一日中働いて、短い期間で完成させます。

 

 

とはいえ、もう2週間。つらいですね。

 

 

みなさんが見ている、ショッピングモールのお店は、

 

 

そんなふうにリフォームされ、

 

 

また新しくオープンするわけですね。

 

 

インテリアデザイナーという仕事は、

 

 

かっこよく見えるけど、

 

 

実際には汗まみれ。大変ですね。

 

 

体力が勝負! 

(写真は自宅で。ヨガのつもり)

 

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論