TAKAHIROに目が釘付け! マイブームです。それと、お金のもうけ方。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうの情熱大陸のダンサー、TAKAHIROのビデオ、


あれこれ見てます。


す、すごい~!


なんという動きでしょう。


まるでマンガみたい。


すごいではありませんか。


ダンスを始めた遅いスタートが、このスタイルをつくりあげた、というのがまたいい。




ところで、本日の夜はマネーアップゼミ。


つまり、もっともっとお金を稼ごう! という人たちのゼミですが、


「今からだって、遅くないんですよ!!!」


と言いたいですね。




で、未来の姿を書いてもらいましたが、


だいたい、多くの方が、


「成功して、のんびりしているシーン」を


思い描くんです!


ダメッ。


成功者は、そんなにのんびりしていませんよ。


それは、ほんのひとときだけ。


それをずっとのんびりなんだ、と思っているのが、


子どもの脳の錯覚。





ほら、TAKAHIROも、歩きながら全部ダンス。


常に頭は振り付けのこと。



成功者はひとつのことしか考えない。


のんびりなんかしていませんよ!!


…と良いながら、TAKAHIROを見て、のんびりしていました(^_^;)


まあ、私は愛も知恵も健康も手に入れました。


地位も手に入れたかな?


あとは、もうちょっとお金を手に入れます。


みなさんも、ぜひ全部手に入れてください!!


三つの価値は、一度には手に入りませんが、順番になら手に入ります。



ところで、黒須先生のブログ、見てね。わたし、出てます。

http://ameblo.jp/heart-of-gold8