麻布十番まつり、すごい人でした~!!  | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうの夜、タクシーで帰る途中、

 

運転手さんが

 

 

「麻布十番で、お祭りですよ」

 

 

というので、

 

 

出かけて行きました。

 

 

とりあえず、麻布に引っ越してきたので、

 

 

地元のことは知っておこう、と。

 

 

六本木ヒルズも盆踊り大会。

 

 

麻布十番は、ほとんど前に進まないくらい、すごい人。

 

 

若い人だらけ。

 

 

みんな遠くから来たんでしょうね。

 

 

地元の人は家の中に潜んでいるんでしょう。

 

 

ま、意味ないな。

 

 

来年はやめておこう。

 

 

 

 

それはともかく、夜は情熱大陸を見ました。

 

 

 

 

タカヒロというダンサーのお話。

 

 

す、すごい!!

 

 

遅いスタートだからこそ、考え出したオリジナルスタイル!

 

 

うーん、ポジティブLDPがわき出てきたぞ。

 

 

私もさっさと会社を大きくして、

 

 

アメリカに行くぞ~!!

 

 

と燃えましたメラメラ

 

 

もちろん、世界唯一の脳の錯覚を取るプログラム、TAWプログラムを広めに。

 

 

フランス支部をつくってくださる方とか、

 

 

ハワイ支部をつくってくださる方とかがいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。