最近、「人生乗り換えの法則がわかるようになってきた!」という方が増えています | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

昨日と今日は、初級講座。


人生はもっと楽しめるものだということを


脳に教えるワークをしています。


楽しいっていうのは、遊べることではありません!!


やりがい、いきがい、達成感。


これが「楽しい」です。


なにしろ、この世は物質界。


有の世界ですから、


無から有を創り出してこそ、「この世」の意味があります。


(あの世なんてありませんけど)


だから、生産こそが人生のおもしろさ。


「人生乗り換えの法則」にも、


「生産するから神なんや!」というセリフがありますが、


消費している人間がエライと思っている人もいます。


これは、脳がまだ子どもの部分が多いから。


ここを修正しましょう。


消費は、そのときは楽しく感じても、いつまで経っても消えないような満足感は得られません。


最近、「人生乗り換えの法則は、最初難しいと思ったけど、何度も読み返す内に、よくわかってきました!」


という声を聞くようになりました。


すばらしいですね。


人生にいかせるヒントがいっぱい。


一回でわからないなら、ぜひ、何度もお読みくださいね。


写真は外苑前のレストランの前で。



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論