ベルジュバンスに行ってきました。毛穴、大丈夫。ホッ。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

最近、ヘアが気になるので、

 

ヘアエステを探していました。

 

 

ピンと来るところがなかったので、

 

 

まだ行っていなかったのですが、

 

 

きょう、なんとなくピンと来て、

 

 

山崎伊久江美容室に行って来ました。

 

 

ここはベルジュバンスのお店。

 

 

毛穴をカメラでズームアップし、

 

 

それから特殊な液で地肌を洗います。

 

 

それからもう一度毛穴をチェック。

 

 

きれいになっていました!!

 

 

 

詳しい報告は、また後日。

 

 

 

ところで、202だったセミナールームが、月曜日から409に移動します!

 

 

ちょっと広くなります。

 

 

おかげさまで、拡大中。