君島十和子さんのファンが増えている? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

美容瞑想を受講した方が、最後に関そうをおっしゃるとき、

 

「君島十和子さんみたいになります!」

 

 

という方がいままでに三、四人いらっしゃったので、

 

 

興味はありましたが、

 

 

いままで、十和子さんの本を読んだことも記事を見たこともありませんでした。

 

 

でも、「美ストーリー」を買ったら、たまたま記事があったので、

 

 

ついでに「十和子塾」という本を買いました。

 

 

なるほど。

 

 

とても美しい人ですね。

 

 

40歳くらいならば、このくらいの若々しさを保つのはそんなに難しくありませんが、

 

 

雑誌では、44歳。

 

 

この年齢では、けっこう難しいですよね!

 

 

さすがですね。

 

 

でも、やはりこのように美しい方は、

 

 

中学生のころから、美のこと考えている!!

 

 

ため息が出ますね。

 

 

美を職業にする人たちの思考量には、一般の人はとてもかないませんね。

 

 

だからこそ、プロと言えるわけですね。

 

 

でも、もちろん、今からでも遅くない。

 

 

あなたも「美容瞑想」で心を変えて、

 

 

君島十和子を目指しませんか??

 

 

http://www.navi.ac/