神宮花火大会、チケット購入はおそかりし。マッチも出るそうです | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

千駄ヶ谷をタクシーで通ったとき、


神宮花火大会があると、道路の看板で初めて知りました。


球場が会場になっている、ちょっと変わった花火大会ですね。


もう花火大会は卒業していたのですが、


これはおもしろそう、行ってみよう


と思ったら、


もうチケットは完売でした(T_T)


よく見ると、マッチが出るそうな。


マッチじゃなくて、近藤真彦ですよ。


雑誌「美ストーリー」に出ていたので、見ると、44歳だそうな。


精悍ないい男になっていました。


これからは、44歳なんて若いってことですね。


トライアスロンに挑戦しているということです。


その記事によると、


きのう、またまた作家の伊集院静さんと飲んでいたら、


「60歳になったら、倍仕事をしてやる」って言ってらして、


刺激を受けましたね。(マッチ談)


と書いてありました。


そうそう。人生のおもしろさは、50歳からですよ。


60、70が本当の人生ですよ。


ということで、あなたも寿命の感覚、変えませんか?


美容瞑想で変えられます。


沖縄で9/20、名古屋で9/26に。


http://www.navi.ac/beauty/index.html



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論