う、うちに日食が! ダイヤモンドリングが寝室にやってきた!! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

今年の春から、TAWを学んだ物理学博士と、日食の研究をしております。


毎日、日食のことを考えているせいか、


な、なんと!!


私の部屋に、日食が起きました!!


ベッドの上に日食のダイヤモンドリングと同じ図形が!



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論


朝6時半ごろです。



なんでこんな形に影が映るのか、カーテンをあれこれ動かしてみたけど、


結局わからず。


きのうまではでていないと思います。


思考が現実化するって、ホントにおもしろいですね。




ちなみに、私は2004年には、かなりの頻度で、虹を現実化しました。


この年には、月に一、二回は虹を見ました。


この年の六月には、三日に一回の頻度できれいな日輪を見ました。


もちろん、空に誰にでも見える形で。


「向こうを見ていて。虹が出るから」と予言して、みんなで見たことも。




虹を頻繁に見たのは、95年から、虹の夢を見ようとした結果でした。


私くらい虹を思考したら、どなたにでも可能です。


とはいえ、まあ、九年も虹のことを考えるヒマな人は、ほとんどいないでしょう(^_^;)


(虹ばかり撮るカメラマンも私と同じ思考をしたのだろうな)




私たちは本当に思考が現実化する世界に生きているんですよ。



「まさかね」


と思いますか?


それはね、まだ、私たちが住む世界が「思考と五感と認識の錯覚」でできていることを知らないからなんです。


それを知ると、世界が「ホントに、超安全!!!」


とわかります。




「ええ~?? でも、あそこで起きている事故や事件はどうなの?」


と思った方。


ぜひ「人生乗り換えの法則」(講談社)を読んでね。


錯覚があることを知らない世界に生きているって、うーん、ある意味すごい!


(錯覚を抜け出したいまとなっては…)




映画インセプションみたいに、


夢か現実かわからない世界に、


私たちは生きているんですよ。


TAWを学ぶと、そこから抜け出します!!


「世界はこんな構造なのか!」


と知りたい方、学んでくださいね。


九州、関西、中部でも講座、やっています。(*^▽^*)


http://www.taw.ac/