成功を呼ぶサプリ、ついに販売します! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

30年来のひどい花粉症に、ついに終止符を打つことができた、運命の素材、「ソマシー」。


このソマシーにほれこんで、ソマシーを中心にした


私にぴったりのサプリメントを


製造元に処方していただいたところ、


すばらしいサプリメントができました!!


その名もクイーンエナジー!



私はサプリ歴は大変長く、


その昔は、息子がアトピーだったために、


たくさんの「身体に良い」とされるものを試してきました。



その私が、自分のオリジナルサプリメントを作るなんてね!!


人生はおもしろい!




自分自身のために始めたのは、2004年くらいから。


なにしろ、あのままじゃ、がんになって死にそうでしたよ。


漢方に月4万円もかけた時期も。、


ほかにも、ダイエット茶やデトックスにもお金をかけ、


プロポリスもにんにくも、サイリウムも、いろいろ飲みました。


超・体質改善。



でも、それだけの甲斐がありました。


今でも月に5万円くらいかけてますね。


コラーゲン、ビタミン、ドクターパワベジ、オルニチン、ビール酵母、その他いろいろ。


その分、食費が減っている?


なにしろ、今は子どもが独立しているので、自分の分の食事だけを用意すればいいから、


サプリメントを重視しているのです。



でも、それらのサプリメントと、このクイーンエナジーは根本的に違います。


なにしろ、活性酸素の除去に役立つマクロファージを、


従来のノニジュースやアガリクスの1000倍から10000倍活性化するという力があります。


データも豊富で、四国経済産業局認定の確かな素材。


それに、ワクワクする成分のムクナや筋肉を動かす成分Dリボースが入っています。


女性にはうれしい成分、最近話題の、海のプラセンタも入っています。


長年サプリの旅を続けていた私だから、


最高によいものができた!!と思います。




私自身、このクイーンエナジーを3月から飲んでいますが、


「仕事をもっと広げるぞ~」という意欲が充満してきました。


体力がなければ、仕事も頭打ちになりがち。


体力と若さがあれば、未来が明るく感じられ、仕事に意欲を燃やせます。


世の中に、本当に効果のあるサプリを提供する企業になろう!


と意欲まんまんです。


パワーアップしたいかた、ぜひ試してくださいね!


http://www.navi.ac/energy/index.html




人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論