成功セミナーで教わった、アファメーションを唱えようと思っても、なぜか気が乗らない | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

最近のお客様の感想です。



「成功セミナーで教わった、アファメーションを唱えようとしても、


心が抵抗して、なぜか唱えられない。気が乗らない。その訳が、TAWを学んでわかりました!」


私たちは、自分が成功することを望んでいないことがあるんですね。


でも、自分では望んでいるつもり。


「だから、お金を掛けてるんです!」


と言いたくなりますよね。


でも、「成功したら困ること」って、たくさんあるんですよ。


大成功者たちには、もともとあまりないですから、


その人たちのやり方を、ただまねてもダメで、


元々持っている自分のやり方(平凡に生きるやり方)を


「終了」させて、「新しいやり方」をオンにさせないといけないのです。


明日から、「サクセスTAW集中講座」。


経営者の方々がいらっしゃいます。


一緒に、爆発的に発展しましょう!!


ところで、今「松下幸之助の『人生で大切なこと』を読む」


というブログ始めました。


http://ameblo.jp/taw-success


松下幸之助ファンの方、仕事で発展したい方、ご覧くださいませ。



(写真は、うちのマンションのパティオ。雨上がりできれいでした)



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論