西麻布の、アルハンブラ宮殿に引っ越しました??!!  | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論


しばらくブログをおやすみしてすみません。


西麻布に引っ越しました!


ここはそのマンションの中庭。


まるでスペインのアルハンブラ宮殿のような回廊がとっても気に入りました!


フロントはホテルのようで、


フラメンコの絵が飾ってあります。


ここは六本木ヒルズやミッドタウンが生活圏。


都会のどまんなかであるにも関わらず、


家の前は緑の公園があり、


窓からは公園の緑とミッドタウンのビルしか見えないという


好立地。


よくみつけたな~と我ながら感心。


間取りも文句なし。


私は10畳以上の寝室がほしかったんです。

娘と一緒に住んでいます。


むかし、母子家庭でアパートぐらしだった時代を知っている娘は


「のしあがったね~」


と笑います。


はい。運命は自分でつくるものですから。


麻布に住むことも夢でしたけど、


2005年頃には、南スペインに移住しようかと考えていたんです。


私はギターを習っていたので、「アルハンブラの思い出」という曲がむかしから大好きでした。


まさか、麻布で両方が現実化するとは。


なんというおもしろい現実化!


ほんと、いろいろと夢を現実化してきました。


さあ、新しいマンションで、仕事をもっとがんばるぞ!!