守られない人ほど活躍する!! バイオテクノロジー国際会議に行ってきました! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎日超いそがしい状態で、しかも自宅のネットがまだつながらない。

なかなかブログが書けなくてすみません。


きのうは、お台場の東京ビッグサイトで開催された、


国際バイオEXPO(バイオテクノロジー国際会議)に行ってきました。


訳のわからないブースばかりで、「細胞エリア」だの「DNAエリア」など、


「ここはいったいどこの星?」と言うくらい、異世界でした…得意げ


しかし、ここに来る必要があるんです!


というのは、秋に発売する私のオリジナルサプリの


中心成分の説明があるからなんです!


その中心成分とはソマシーという名前。


この、ソマシーは、免疫細胞マクロファージを、アガリクスやノニと比べて1000倍近く


活性化するというすごいもの。


ソマシーはもともと、


身体にとってはちょっと毒なのだそうです。


だから、今まではまさかサプリメントにすることを考えなかったとか。


これは逆の発想ですね!


免疫とは、人間社会で言えば、軍隊。


人間は無菌状態や守られている状態では、


のんびりしてしまって、


ちっとも成長しません。


自分で戦わなくっちゃ! 


子どもの頃、お母さんに守られすぎると、大変なことになります!


のんびりが当たり前の人間になります。


そして、そのまま「のんびり」がすすむと筋肉がゆるみ、


早く老化することに…(>_<)


そして、人生、なにもしないままに終わっちゃった…てことに。


それよりも、ちょっと困難があったり、イライラがあるほうが、


目標に向かって「やるぞ!」という気になります。


結局、そのほうが活躍する人間になるというわけですね。


みなさん、マクロファージを見習って、大いに戦いましょう!



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

 (写真は会場)