一色真宇(宮崎なぎさ)オフィシャルブログ

一色真宇(宮崎なぎさ)オフィシャルブログ

フラクタル心理学が学べるブログです

今夜から始まる美女活カンファレンス

無料で登録! → そして参加!

 

 

 

諏訪先生の出番は 11月16日(木)21:00-21:30です!

早めに登録しておいてくださいね!

諏訪先生のテーマは↓
「ハイクラスな結婚生活を引き寄せる潜在意識の磨き方」
→自分がハイクラスの結婚を引き寄せる思考かどうかが確認できます
→豊かな結婚になる人と、豊かさとは逆の結婚になる人の思考を対比して出すので
 観ている方は自分がどちら寄りかが分かります。

 

---------------------------

 

アリスとの対話、続き 第五回目

 

4.あなたの問題はなんですか?


(アリスの答え)

子供の父親と別れることもできませんがが、一緒にいることもできないと感じています。

彼は、私との話し合いや子供の世話を拒否しています。
彼が時々怖いです。彼は自分の望み通りにするために、沈黙するやり方を利用しています。
彼はまるで、自分が意地悪だとわかっていない傷ついた迷子のような感じです。
彼はすべてを以前のように戻したいと思っているようです。でも、私は、変化が必要だと感じています。

私は自分の家や土地を買いたいと思っていますが、自分にはその価値がないと感じていて、一人ではとても対処できないので、ストレスの多いひどい母親になってしまうのではと恐れています。失敗するのが怖いのです。
自然が好きで、新鮮な空気を吸って体調がよくなっても、田舎ではかなり孤独を感じます。
私はリモートで仕事をしており、今住んでいる場所に馴染もうとしています。

仕事はうまくいっていますが、同僚に会えないのは寂しいです。
彼と別れてしまったこと、仕事があるのであまり子どもたちと一緒にいられないことなどで、

私はひどい母親だと感じています。ストレスでよく怒るし、時々落ち込みます。

 

5.カウンセリングの経験はありますか?


  だいたいいつも最悪です。
 

-----------一色より返信

情報をありがとうございました。不幸の原因がほぼ分析できました。

すぐに脱出できると思います。ですから、ご安心ください。
私が一番難しいのは、私の考えや分析をどうすれば一番効率よくあなたに届けられるかを考えることです。

直接お会いするわけではないので、まだ強い信頼関係がないため、

あなたが私の理論をどの程度理解しているのか想定できないのです。
後日、長いメールを書きますが、事前に私の理論(英文HPに掲載)を読んでおいてください。


特に、あなたにとって重要なのは、以下です。
基礎講義1 第4章 結果は目的
基礎講義2 第8章 愛の定義の間違い

 

----------------------

フラクタル心理学講師たちのセミナー案内

 

体験記、読み放題!

人の成功した話を聞くことで、あなたの成功度が上がります!

 

目からウロコの体験続出!

フラクタル心理学は、一般的な心理カウンセリングとはまったく違います!

あなたも「アハ体験」、しませんか?